みなさまにお伝えしたいことがございます。

森のうえ食堂(移転前Shinjuku Houseを含め)は、8年間の営業を
7月7日をもって終了することにいたしました。

みな様には、お客様という枠をこえ仲間のような心からのサポートを頂きました。
奇跡のような日々を、本当にありがとうございました。

トラブルがあったわけではなく、資金面でも問題はなく、惜しむ声も有難いことに頂きます、
このまま続けていくのが、一番いいのかもしれません。

でも、どうしても、次のプロジェクトを仕掛けたいという思いが2人の中で強くなり、
急ではありますが、動き出すことにいたしました。
次のプロジェクトは、「世界一健康な日本のファーストフードを作る」です。
これから新宿あたり1階の店舗を探します。10月1日オープン予定です。
おやき屋です。(もろもろ疑問はいったん置いておいて頂きまして)

そして、森のうえ食堂は、今後「旧森のうえ食堂」として生まれ変わります。
100歳のグランドピアノと使い勝手のいい厨房と屋根裏のような空間を、
みな様とともに新しい楽しみ方を探していきたいと思っています。
どうぞ、「月に1回、2,3日、1週間、、こんな風に使いたいような、、」など、ご相談ください。
まだ何も決まっていません。

7月7日まで、あと42日。
8年の集大成、精一杯毎日を迎えたいと思います。ぜひ遊びにいらしてください。