5000年の歴史があるといわれる、健康に幸せに生きていくための哲学
「アーユルヴェーダ」。
私たちは、楽しいかとう先生からいろいろ教えてもらって、
いつもその真理をついた内容に、感動しっぱなし。
是非、お気軽においしいご飯をご一緒に食べましょう!

~冬のアーユルヴェーダあったかごはんシリーズ~
「あさげ編」11月23日(日) 【和やかに終了】

「ひるげ編」1月31日(土) 【美味しかった!終了】

「ゆうげ編」
日時:2月18日(水)18:00~19:30
参加費:2,500円
予約スタート!:森のうえ食堂 or かとう先生へ dharmarthama@gmail.com

最終回ゆうげ編は、お豆と野菜の食べるスープをご紹介します。
寒い冬でもこのスープを食べると体ぽかぽか汗が出るくらいです!

冬にぴったりのこのスープは、豆の中で最も有益とされるムング豆を使います。
肉料理や揚げ物、たっぷりの炭水化物を夕食に食べることが多い現代の日本ですが、
身体の自然な働きに従うなら夕食は消化に軽いものがおすすめです。
とても簡単に作れるスープなので、夕食が遅くなってしまいそうな時や、
料理に時間はかけたくないけれどしっかり野菜も摂りたいという時にお試しいただきたい一品です!

最終回は皆さんの気になる健康や美容のテーマのリクエストにアーユルヴェーダ的解決法をお答えします。

講師:かとうゆうこ 日本アーユルヴェーダスクールセミナー講師。
dharmarthamarga project」 ダルマルタマルガプロジェクトを一人で起ち上げ、
健康な体は一生を楽しむためにあるもの、
やりたいことがずっとできるカラダとこころ作りを目指して、アーユルヴェーダの健康・美容法を教えています。