11月30日の「くりもとファームで収穫祭」、そろそろ2週間後!
天ぷらバスの席がもう少しだけ余裕がありますので、
ご予約まだの方はお急ぎで!

ご参加の方へ、ご質問にお答えします。

「どんな格好していけばいいですか?」
→ 畑ツアーはありますが、農作業はありません。
別の機会に、援農は是非!
ただ、にんじん堀りなどは出来ますので、ご希望者は汚れてもいい服装で!

また、アウトドアのイベントのため、寒さ対策はしっかりお願いします!

「持ち物は?」
→ カマ・クワ・スキはいりません。マイ箸・マイ皿もいりません!
国産の間伐材で出来た箸やコップを利用して、後で燃やします。
元気な体だけ持って、来てください!音楽されたい方は楽器を是非!

「東京駅の天ぷらバス集合場所は?」(天ぷらバスとは?ブログにて
→ 朝早い!7:45に東京駅・鍛冶橋(カジバシ)駐車場です。
東京駅八重洲南口から徒歩5~10分。有楽町駅からも行けます。
8:00にバスは出発しますので、寝坊しないように~。ドキドキです。
駐車場の地図は、こちらをクリック
緊急連絡先は、リボーンのワカコさん090-7258-8955
どうしてもの寝坊や緊急の場合は、路線バスが東京駅から出ています。

「雨天は決行しますか?」
→ します!
様々な施設(出荷場やビニールハウス、、)を開放してもらって、
雨の日ならではの、しっとりと神秘的な畑と、暖まるお料理でゆっくり過ごすのも、
また、自然な流れですので、受けいれたいと思います。
バスもキャンセル出来ないので、是非来てください!